多様化する個性

店長の部屋

いつもお世話になっております!

楽器選びの基準は「見た目」や「サウンド」、「演奏性」など人それぞれですが、

最近は「材の個性」が立っているギター/ベースが人気の様です。

一昔前では、所謂、「スタンダード」、「トラディショナル」なスタイルが求められている時期もありましたが、

女性プレイヤーが増えた影響でしょうか?

演奏歴を問わず、目立つ機体をお求めいただくお客様が増えたように思います。

 

例えば、材の木目が見えるナチュラルカラーやシースルーカラーのモデルは、

同じ木目の個体は2本と無い事を考えると、素材の味を活かした個性になります。

 

エキゾチックウッドを使用したギター/ベースなんかは、

重厚感のある更に際立った個性を放ちます!

 

でも、トラディショナルなスタイル、スタンダードなカラーのモデルも、

確立された個性としての安定感があります。

 

長くギター/ベースを続けていると、新たな1本が欲しくなりますよね!

そういった時はサウンド、見た目を含め、愛用しているギター/ベースとは

別の個性を持った楽器を探してみてはいかがでしょうか?

ニーズに合わせて使い分ける事で、より深く楽しいミュージックライフをお過ごしいただけるかと思いますので、

気になるモデルがある場合やご質問がございましたらお気軽にご相談下さいませ!

 

ご注文・お問い合わせは当店にて承っております。

お電話もしくは、こちらの専用フォームからお気軽にお問い合わせ下さい。

Tel 078-222-7721 (受付時間 10:00-19:00 ※日曜定休)

ディバイザー製品専門店 SOAR MUSIC

取扱ブランド Bacchus / Momose / STR / Headway 他