【桜モデル】HEADWAY ATB “HD-Yozakura”新登場!!

ディバイザー情報

好評いただいている桜の木を使用した特別モデルの最新作が完成いたしました。

暗闇の中にひっそりとたたずむ桜の木を想起させるダークなカラーリングが印象的な1本。

ただダークなだけではなく

↑明るい場所での色合い


↑暗い環境での色合い

光の当たり具合で変化する絶妙の色合いを実現しました。職人の綿密な打合せと、数度にわたる試作を経て実現したこだわりのカラーです。

サクラのイメージを生かし、ヘッドから指板にかけてサクラの花びらをモチーフとするインレイが入り、更にピックガードも花びら型に。ヘッドから指板、ピックガード、ブリッジには「パープルハート」という紫色の希少材をナチュラルカラーで使用しました。外観もさることながら適度に硬質なサクラの木をボディに使用したことで、明るく粒の揃ったサウンドに仕上がり、ストロークでもフィンガーピッキングでも扱いやすい音色になりました。

■HD-Yozakura製品ページ
http://www.deviser.co.jp/headway/atb/hd-yozakura


ご注文・お問い合わせは当店にて承っております。

お電話もしくは、こちらの専用フォームからお気軽にお問い合わせ下さい。

Tel 078-222-7721 (受付時間 11:00-19:00 ※日曜定休)

ディバイザー製品専門店 SOAR MUSIC

取扱ブランド Bacchus / Momose / STR / Headway / Seventy Seven 他