Music Park 2015

ディバイザー情報

来たる2015年11月7日と8日の2日間、東京都渋谷区にあります「ベルサール渋谷ガーデン」にて「MUSIC PARK 2015」が開催されます!!

 

このイベントに、STR Guitarsの出展が決定!!イベントへ向けた特設ページが本日公開となりました。

www.deviser.co.jp/STRMusicpark2015

 

詳しくは上記ウェブサイトをご確認いただくとして、ここでは取り急ぎイベントの概要をばご紹介させていただきます。

 

皆様何年かに一度開催される「楽器フェア」はご存知でしょうか。(このブログをご覧の方には周知の事実だとは思いますが。。)
近いところだと昨年幕張メッセで開催されたものが記憶にあたらしいところです。

楽器の見本市の中では国内トップクラスの規模で、出展数、内容ともに圧倒的な楽器フェアですが、このイベントをコンパクトにしつつ、内容をぎゅぎゅっと凝縮したのがこの「MUSIC PARK」というイベントです。

参考:MUSIC PARK 2015ウェブサイト

 

さらに今年は11月11日が「ベースの日」として制定されたということで、このベースの日の前夜祭的な位置づけとしても注目が集まっています。

参考:ベースの日ウェブサイト

 

STR Guitarsはこのイベントに、完成したばかりのアニバーサリーモデル「DSC549#400」をはじめ、最新完成モデルをどどーんと一堂展示予定!!

飛鳥工場だからできる厳選された極上のエレキベースをお試し頂けます。

 

昨年の2014楽器フェアにて好評だったブース内デモンストレーションも実施予定。

 

さらにさらにブースご来場者様にはもれなくお土産もご用意しております。

 

STR Guitars製品のファーストオーナー様にはさらに特別プレゼントもご用意しておりますので、ぜひ足をお運びください!

 

特設ページでは出展モデルを随時更新してまいります。(たぶん会期直前のギリギリになると思いますが。。)
ページの更新もどうぞお楽しみに!!

MUSIC PARK 2015特設ページ


ご注文・お問い合わせは当店にて承っております。

お電話もしくは、こちらの専用フォームからお気軽にお問い合わせ下さい。

Tel 078-222-7721 (受付時間 11:00-19:00 ※日曜定休)

ディバイザー製品専門店 SOAR MUSIC

取扱ブランド Bacchus / Momose / STR / Headway / Seventy Seven 他

コメントを残す