(道案内)ディバイザー・飛鳥ファクトリーへの行き方(電車・徒歩編)

ディバイザー情報, 店長の部屋

毎度ありがとうございます!SOAR MUSIC です。

このページでは、Bacchus、Momose、Headway、STR、SeventySevenなどの自社ギター・ベースブランドの製作を手がける、

ディバイザー・飛鳥ファクトリーへの最寄り駅からの徒歩での行き方をご紹介します。

工場見学(要予約)などで出かける際のご参考にして下さい。

※駅から徒歩での所要時間 約20-30分

 

まずはJR村井駅で降ります。

このような駅舎です。

さあ、村井駅に降りて出発しましょう!

しかし・・その前に!!

村井駅に降り立つと駅から0秒、すぐ目の前に「信州そば イイダヤ軒」がお店を構えています。

これには逆らえません。万有引力の法則に基づき、そばをいただいてから向かいましょう。

私はたぬき(きつねそば・油揚げ入りそば)をいただきました。

なお、注文方法ですが、店内で自動販売機で食券を購入してから店員さんに食券を提示するシステムです。

 

・・さて、美味しくいただき、改めて出発します!

 

まず駅から出ると道が3方向に分岐していますので、駅を背にして左(←)の道へ進みます。

道なりに進んで行くと、左手に線路を横断できる踏切が見えて来るので、踏切を渡って下さい。

踏切を渡ったら、そのまま真っすぐに進みます。

しばらく道なりに歩いていくと左手にローソンが見えて、交通量の多い十字路が現れます。

この十字路も真っ直ぐ進みます。

※交通量が多いので信号に気をつけて横断歩道をお渡り下さい。

 

そのまま、まっすぐに進んでいくと大きめの川があり橋を渡ります。

橋の上から川を見た風景。

橋も渡ってそのまま少し歩くと、

コンビニのサンクスが左手に見えてきます。

サンクスが角になっている十字路を左折し、まっすぐに進みます。

あとはもうひたすらにまっすぐに進みます。

途中、このような短いトンネルを抜けます。

そのまま真っすぐに進んで下さい。

すると、そのうちに左手に「ディバイザー物流センター」の看板が見てきます。

アコースティックギターの写真が目印ですね。

この看板から道が左(←)に伸びているので左折します。

するとすぐに見えてきます!

こちらがディバイザーの社屋です。

「Deviser / 飛鳥」の看板があります。

おつかれさまです、到着です!

社屋に着いたら玄関に設置されているインターホンを押してスタッフの方を呼んで下さい。

 


 

ご注文・お問い合わせは当店にて承っております。

お電話もしくは、こちらの専用フォームからお気軽にお問い合わせ下さい。

Tel 078-222-7721 (受付時間 10:00-19:00 ※日曜定休)

ディバイザー製品専門店 SOAR MUSIC

取扱ブランド Bacchus / Momose / STR / Headway 他