今月のメーカー探訪記 2017年3月(3)

工房風景

3月末にお邪魔してきたメーカー探訪記の続きです!

今回はHeadwayの製作ブースでの写真をご覧いただきます。

気が遠くなるほどに手造りです!

ギター造りの現場では想像以上に緻密で繊細な作業ばかりが続きます。

所狭しと並ぶ製作途中のギターも職人達が魂を込めて製作しているものばかり。

製作ブース内は特に緊張します。細心の注意を払いながら写真を撮影して参りました。

 

新モデル!?のような製作中の機体もちらほら・・

あれ、JTシリーズのエレアコでしょうか?これは楽しみです。

メーカー工房へは何度も行かせていただいていますが、その度に新たな発見と感動があります。

工場見学も行われていますので、興味のある方は一度ご参加されてみてはいかがでしょう。

工場見学についての紹介ページ

ギター・ベースプレイヤーなら一度は見ておきたい、楽器製作の奥深さを感じ取れる貴重な体験を得ることができると思います。

 

今回の見学レポートは以上となりますが、

当店ではディバイザー製品の専門店として、頻繁にメーカー工房へお邪魔して意見交換や情報の発掘に努めています。

また近々行って参りますので何かメーカーへの質問、気になることなどありましたら是非当店までお寄せください。

当店からの質問と一緒に聞いて参ります!

 

さて、今回見学させていただいた際に Bacchus INSPIRATION CUSTOM の新モデルが丁度完成していました。

今回もとても面白い仕様だったので、即確保させていただきました。

24フレットの演奏性向上を突き詰めたテクニカル系ギター IMPERIALをベースにJMサウンドを実装したワンオフ仕様のギターです!

下記のページに早速掲載させていただきましたので是非ご覧下さいませ!

IMPERIAL-I.C BLUE/OIL #160003

 

お読みいただきありがとうございました!


 

ご注文・お問い合わせは当店にて承っております。

お電話もしくは、こちらの専用フォームからお気軽にお問い合わせ下さい。

Tel 078-222-7721 (受付時間 10:00-20:00 ※日曜定休)

ディバイザー製品専門店 SOAR MUSIC

取扱ブランド Bacchus / Momose / STR / Headway 他