2017年の秋頃に店舗を移転予定です!

お知らせ

毎度お世話になっています、SOAR MUSIC でございます。

当店では2017年の秋頃に実店舗を現在の場所から少し離れたところに移転をさせていただく運びとなりました。

移転に向けまして、6月より前店舗のスグ横にある倉庫兼事務所で仮店舗を営業中でございます。

お立ち寄りの際はご注意いただきますようお願い致します。

実店舗のご案内

なお、現在手狭な仮店舗とはなっておりますが、ギター・ベースの試奏、調整などサービスは今まで通りとなりますので

ご遠慮無く是非ご利用下さいませ。

 

また、秋頃からは防音スタジオを備えた、barのようなスペースを店舗とさせていただく予定です。

レンタルスタジオや音楽教室も併設し、今まで以上にプレイヤーの皆様にお役立て頂け、

また快適にご利用いただける店舗造りを目指して参りますので是非ご期待いただければと存じます。

今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。


ご注文・お問い合わせは当店にて承っております。

お電話もしくは、こちらの専用フォームからお気軽にお問い合わせ下さい。

Tel 078-222-7721 (受付時間 11:00-19:00 ※日曜定休)

ディバイザー製品専門店 SOAR MUSIC

取扱ブランド Bacchus / Momose / STR / Headway / Seventy Seven 他