キャット祭に行ってきました!

未分類

毎度ご愛読ありがとうございます。

スタッフの平です。

 

先日の日曜日にキャットミュージックカレッジ専門学校にて行われた

学園祭に行って参りました!

 

在校生、卒業生、近隣の方々など沢山の人が入り乱れて

とても盛り上がっていましたね。

 

かく言う僕もキャットのギターエンジニア専攻の去年度の卒業生でして

後輩や先生方とも沢山お話出来ました。

 

 

そんなキャット祭には当店からも協力させてもらっており、

展示ブースでの展示品や、学生主催の楽器店で販売する楽器を提供したりしました。

 

展示品には当店の10周年記念にディバイザーに特注製作してもらった

momoseのマーブルウッドトップの物をベースとギターで計2本展示して頂きました。

 

展示ブースの中でも目立つ位置に置いて頂き、

来場者からの反応も良かったとの事でとても感謝しております。

 

 

そんな展示品との3ショットがこちら

 

 

ちなみに撮影は後輩君です。

 

 

楽器店の方も盛況だったようで、

当店から提供させてもらった30本近い楽器たちもほとんど売り切って頂きました!

 

感謝カンゲキ雨嵐ですね!

 

 

楽器店として使ってるのは普段ギターエンジニア専攻の生徒達が授業で使用している教室です。

この日のために大量の机や機械達をどけて一生懸命綺麗にしました。

 

なつかしい…

 

 

大盛況の楽器店を含め色んな催し物や模擬店があり

とても楽しい学園祭でした!

 

また来年以降も関わっていけたら幸いです。

 

皆さんもまた来年、是非遊びに来て下さいね!

 

 


ご注文・お問い合わせは当店にて承っております。

お電話もしくは、こちらの専用フォームからお気軽にお問い合わせ下さい。

Tel 078-222-7721 (受付時間 11:00-19:00 ※日曜定休)

ディバイザー製品専門店 SOAR MUSIC

取扱ブランド Bacchus / Momose / STR / Headway / Seventy Seven 他