ヘッドウェイ・永く愛せる逸品キャンペーン実施中!

ディバイザー情報

ピアノと違って持ち運びが比較的カンタンで、どこでも自分の楽器で演奏できるのがギターの良いところ。
だとすれば手元にあるギターは長く愛着を持てるものを選びたいですよね。

かたや作っている側のギター職人にとっても、弾く方に長く使って頂けるのが一番の喜びだと感じており、そのために何ができるかを常々考えております。
ヘッドウェイギターを選んで頂いたお客様には末永くヘッドウェイを愛してもらいたい。
そんな想いでこの度キャンペーンを実施いたします!

その名も「ヘッドウェイギターズ・永く愛せる逸品キャンペーン」

国産ヘッドウェイ本体製品をお買い上げでオーナー登録カードをご返送頂いた方へもれなく「永く愛せるプレミアムノベルティセット」をプレゼント。

ギター本体同様に「良いもの」で「長く使えて」「愛着を持てる」ものをご用意いたしました。

一つは「ヘッドウェイロゴ入り本べっ甲ピック」
そしてもう一つは「ヘッドウェイロゴ入りキューバンマホガニーボールペン」
です。

今回限りの超プレミアアイテムとなります。
ぜひこの機会にヘッドウェイギター製品をご検討ください。
これから春に向けて続々と新モデル・特別モデルを企画中です。
今後のニュースにもご注目頂ければ幸いです!!


このフライヤーが目印!楽器店様にてお確かめください。

キャンペーンに関する詳細は下記特設ページをご覧ください。
www.deviser.co.jp/2016hwcampaign

コメントを残す