年末年始のご挨拶

店長の部屋

毎度誠にお世話になっております。SOAR MUSIC / バッカス堂 でございます。

旧年中は多大なるご支援、ご厚情を賜りましたことを厚く御礼申し上げます。

信州長野から育つ、この希有なギター・ベースブランドを

2018年はさらに皆々様に知って頂き、手にとっていただけるよう精進して参ります。

縁あって専門店として10年を経て、年を越しますと11年めを迎えることになりますが、

初心を忘れること無く、プレイヤーとしての目線で工房との架け橋となり、

お一人でも多くのお客様にお喜びいただける店作り、運営ができるよう邁進して参る所存です。

新年が皆様にとって益々幸多い年になることをご祈念申し上げるとともに

明年も何卒変わらぬご愛顧を賜りますよう心よりお願い申し上げます。

どうか良いお年をお迎え下さいませ。

 

SOAR MUSIC

店主敬白


ご注文・お問い合わせは当店にて承っております。

お電話もしくは、こちらの専用フォームからお気軽にお問い合わせ下さい。

Tel 078-222-7721 (受付時間 11:00-19:00 ※日曜定休)

ディバイザー製品専門店 SOAR MUSIC

取扱ブランド Bacchus / Momose / STR / Headway / Seventy Seven 他