ご来場誠にありがとうございました!

店長の部屋

先月の8月27-28日にエキゾチックウッドを店頭に並べ、店内には材の独特で心地よい匂いが漂う中、カスタムオーダーフェアを開催させていただきました。

当店で初の試みとなり、至らない部分もございましたが、たくさんの方にご来場いただき誠にありがとうございました。
この場をお借りして厚く御礼申し上げます。

今回はフレイムメイプルやキルテッドメイプルなどのメジャーな材ではなく、力強い杢の入った吉野杉や、
スポルテッドとバールの杢が一枚に出たスポルテッドメイプルバール材、美しい縮杢(ちぢみもく)が出たタモ材や印象的な黒柿材など、珍しい材をチョイスさせていただきました。

160826-1

160826-4

普段、店頭に並ぶ完成品でしか見る事ができないエキゾチックウッド材ですが、加工前の材を実際に手に取って見ていただき、エキゾチックウッド材の魅力、特徴を少しでもお伝えでき、お喜びいただけたようで、大変嬉しく思います!

また、飛鳥ファクトリーでハンドメイドで製作されるmomoseの機種やBacchusハンドメイドシリーズをご試奏いただき、丁寧な造りと上質なサウンド、モデルごとの引き比べなど、手に取って演奏してご体感いただけました。

今回の反省点を次回に改善し、また、より多くの方にお楽しみいただけるよう、努めさせていただきます。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します!!