HEADWAY ACCESORY PACKAGE

ディバイザー情報

こんにちは。今日は9月初旬発売開始のヘッドウェイ新シリーズ「Japan Tune-up series」の初回特典として予定されている「ヘッドウェイアクセサリパッケージ」をご紹介します。

まずJapan Tune-up seriesのご紹介


「ガンガン弾けるギター」をお持ちですか?お手元の初めて買ったお安めのアコギ、弦高が高くて弾きづらくないですか?もしかして数十万するような崇高なる1本をお持ちかもしれません。しかしいつもケースから取り出して弾くには少し気後れすることがありませんか?
ここは一つ弾きやすくて、見た目にも高級感のある1本をラインナップに加えてみてはいかがでしょう。

ネック、ナット、ブリッジ、フレット周りを中心に日本の職人が手を加え、文字通り「Tune-up」したギター、それが「Headway Japan Tune-up series」です!!

詳しくはブランドページをご覧ください

ヘッドウェイアクセサリパッケージ

 
サイズ感はこんな感じ。大きいでしょ!?

ギターを弾くのにあると便利な7大アイテムをぎゅぎゅっと詰め込んだヘッドウェイオリジナルのパッケージです。いかがです?開けてみますか!?


引きからの

寄りからの

パカァァァァァ!!

もはや楽器1台につき1個・クリップチューナー!

ディスプレイ上部に「HEADWAY」のブランドが入れられたオリジナルクリップチューナー。このチューナーの特徴は何より「USBケーブル経由で充電可能」ということ!付属のUSBケーブルで本体とPCを接続すると充電を開始します。
今までボタン電池を使用して煩わしい思いをしていた方には特に嬉しい仕様です。

詳しくはこちらのページもご覧ください

弦切れどんとこい・HEADWAY Acoustic Strings

ヘッドウェイオリジナルの交換用弦を1セット付属します。弾きやすさを重視した0.011から0.050のエクストラライトゲージです。
これまでヘッドウェイのオリジナル弦をお試しになったことが無い方も、コレを機会にお試し頂けます!

ロゴ入りオリジナルカポタスト

ブラウンメッキが高級感あるオリジナルカポタストです。
スプリングの力加減も絶妙で、ギターを傷めず確実に弦をロックします。また、取っ手の先端には「ブリッジピンプラー」として使用できるくぼみがあります。
これを使用すれば日頃の弦交換のストレスも少し軽減されるのではないでしょうか。

クッション付きストラップ

案外困るのがストラップ選び。ギターがスムーズに決まっても、それに合うストラップを探そうとすると悩みが広がって、それも楽しいといえば楽しいのですが。。
パッケージにはストラップも付属。シンプルなブラックカラーにゴールドのワンポイントロゴを入れてあります。更に肩部分にはクッションを入れ演奏時の負担も大幅軽減!

弾く前よりも美しく・クロス

 
ホワイトカラーx1枚が付属します。

ギターを美しく保つコツ。それはなんといっても「弾いた後の乾拭き!」
JTシリーズのギターも末永く綺麗に使っていただきたいので、ヘッドウェイのオリジナルクロスを同梱します。
型押しのヘッドウェイロゴが渋いデザイン。極細繊維がギターを優しく磨き上げます。

ヘッドウェイNEWピック

新しくデザインしたヘッドウェイオリジナルピックを同梱。セルロース材・0.75mmのミディアムゲージで、コードストロークでもアルペジオでもほどほどにしなりを感じられる弾きやすさにこだわったピックです。
グリーンパールカラーで遠くからでも目立つ鮮やかな見た目です。

どこでも貼れる・オリジナルステッカー

ヘッドウェイロゴがブラウンとイエローのかわいい配色でレイアウトされたオリジナルステッカーを1枚付属します。
そのまま持っておいても良し、ギターに貼っても、パソコンに貼っても良しです。自分の身の回りのものに貼れば、いつでもヘッドウェイを身近に感じる事ができるのではないでしょうか。

初回出荷分限定でプレゼント!

セットの内容はいかがでしたでしょうか。相当なボリュームでお届けする今回のアクセサリパッケージ、初心者の方はもちろん、ヘッドウェイフリークの方にとっても嬉しいセットになるようご用意いたしました。
この魅力満点なセットをJapan Tune-up series製品お買い上げの方全員にプレゼントしてしまおうという企画を実施します!是非お早めにご検討ください!(初回出荷分限定)


エンジョイプレイ!