ファーストオーナー登録キャンペーン 第2弾!

お知らせ

ディバイザーの30周年を記念して、2021年1年間を通してディバイザー製品を購入したお客様全員が対象となるプレゼントキャンペーンを実施します! 応募方法は製品購入時に付属する「ファーストオーナー登録カード(旧お客様登録カード)」に記入して、返送するだけ。返送するとファーストオーナーとして登録され 延長保証を受けられるだけでなく、さらに豪華景品が当たります。

ファーストオーナー登録を行うと一部製品において製品保証期間が延長される特別保証書を発行します。
製品のシリーズによって10年間や最大で生涯保証といった長期保証もございます。

修理には専任のリペア部と隣接する飛鳥工場によって、安心してご愛用いただけるよう1本1本丁寧に修理を行います。
木材から作られる楽器だからこそ、季節や生活環境の変化などでコンディションに不安を感じた際に安心してお任せいただける安心の修理体制を整えております。
詳しくは下記ページにてご確認ください。


下記対象ブランド製品を楽器店で購入ください。

製品に付属している「ファーストオーナー登録カード」(または「お客様登録カード」)に記入し、ポストに投函ください。

ファーストオーナー登録カードの郵送から1ヶ月程度で特別保証書を発行し郵送致します。
2021年のキャンペーン期間限定でもれなく30周年の新ロゴステッカーを同封致します。
特別保証書の発行が無い製品のファーストオーナー登録カードを郵送頂いたお客様へは単独で新ロゴステッカーを郵送いたします。

さらに景品の30周年豪華景品セットが応募者の中から抽選で30名様に当たります。
第一弾景品は3月31日消印分までが対象となり、第一弾終了時に当社にて抽選を行い、30名様に当選のご連絡を致します。
※30周年豪華景品セットの内容は3ヶ月ごとに更新いたします。お楽しみに!


Momose Custom Craft Guitarsの制作手掛ける飛鳥工場の職人によるハンドメイドのカッティングボードです。
1枚1枚職人が手作業で仕上げた逸品で飾ってインテリアにも良し、ちょっとした物を乗せて普段使いするにもピッタリです。
アッシュ材、サクラ材、ウォルナット材、フレイムメイプル材の4種類で制作しており、どれもMomoseらしい杢目・木の質感を存分に感じられる仕上がりです。
※当選した際にお手元に届く種類はお選びいただけません。
縦約28㎝×横約20㎝

ディバイザーの新ロゴを取り入れたキーホルダーです。
直系約52㎜と適度なサイズ感もあり、ギターケースやカバンにもおしゃれにつけれるキーホルダーです。
メイプル材にて制作しており、木の質感を感じられます。

ディバイザーの新ロゴをワンポイントに入れたシンプルな黒Tシャツ。普段使いのできるTシャツとなっております!

サイズ: S ~ XL

*枚数には限りがありご希望のサイズを選べない可能性があります。予めご了承頂けますと幸いです。

※当選者にはキャンペーン終了後ファーストオーナー登録カード(お客様登録カード)にご記入頂いた連絡先にご連絡致します。

※第2弾の景品当選発表は7月初旬頃となります。


30周年を記念して一新されたディバイザーのロゴがプリントされた直径10cmの円形ステッカー。ギターケース、スーツケース、タブレットなど様々な場所にご使用頂けます。


注意事項・キャンペーン規約

・「ファーストオーナー登録カード」(お客様登録カード)の有効期限は製品ご購入日より、6ヵ月間となります。期限内に送付頂きますようお願いします。
・お名前、ご住所、ご連絡先の記載が無い場合は対象外となりますので、ご注意ください。
・景品は3ヶ月ごとに抽選と内容の更新を行います。第2弾景品は7月上旬~中旬頃に「ファーストオーナー登録カード」記載のご連絡先に当選のご案内をお送りいたします。
・第2弾景品の当選連絡から7月31日までに返答がない場合は当選無効とさせていただきます。
・景品の当選権は他人に譲渡・販売することはできません。
・もれなくもらえるステッカー発送は「ファーストオーナー登録カード」をお送り頂いてから1ヶ月前後を予定しております。
・もれなくもらえるステッカー発送は「特別保証書」の発行があるお客様へは同送いたします。
・本キャンペーンのノベルティは全品非売品となります。
・ノベルティの発送先は日本国内に限ります。
・本キャンペーンにおけるお客様への確認事項がございました場合、「support@deviser.co.jp」のアドレスよりメールをお送りしますので受信設定をご確認ください。
・メールアドレスが記載の無いお客様へはお電話番号の記載があれば、お電話にてご連絡させて頂く場合がございます。
・「ファーストオーナー登録カード」に記載いただきました製品へのコメントは弊社ホームページ等にて掲載させて頂く場合がございます。
・「ファーストオーナー登録カード」の付属が無い製品は対象外となります。
・キャンペーン規約に反する行為を発見した場合は対象外とさせていただきます。
・キャンペーン内容についてご不明な点はお気軽にお問い合わせください。


ご注文・お問い合わせは当店にて承っております。

お電話もしくは、こちらの専用フォームからお気軽にお問い合わせ下さい。

Tel 078-222-7721 (受付時間 11:00-19:00 ※日曜定休)

ディバイザー製品専門店 SOAR MUSIC

取扱ブランド Bacchus / Momose / STR / Headway / Seventy Seven 他