ご購入者様による製品レビュー機能を追加しました!

お知らせ

毎度ありがとうございます、SOAR MUSIC です!

先日、当店ではご購入者様が書き込める、製品レビューの機能を当店ホームページに追加致しましたのでご案内致します!

当店でご購入いただきました際は是非、ご感想をご投稿いただけましたら幸いです。

レビュー投稿の方法

ホームページからのご注文時に自動返信メールが届きますが、そちらに記載されている「受付番号」を

レビュー投稿ページで入力します。

↓ 受付番号を入力

レビューの記入

レビュー投稿用のフォームが表示されますので、ニックネームと5段階の星評価、ご感想をご記入いただき、「投稿内容を確認する」ボタンを押して下さい。

投稿内容が表示されますので、問題なければ投稿ボタンを押して完了です!

ご投稿いただいた内容はレビュー一覧ページへすぐに反映されます。また、時間差で各製品ページでもご覧いただけるようになります。

ご意見は他のプレイヤーの皆様の貴重な参考になりますので是非ご投稿いただけましたら幸いです。

 

レビュー機能追加前にご注文いただいたお客様や、店頭、お電話やEメールで直接ご注文いただきましたお客様は、お申し付けいただければレビュー投稿が可能な受付番号を発行致しますので、ご希望の際は是非当店までご連絡下さいませ。

今後もより良い店舗運営を心がけて参りますので何卒宜しくお願い致します。

 


ご注文・お問い合わせは当店にて承っております。

お電話もしくは、こちらの専用フォームからお気軽にお問い合わせ下さい。

Tel 078-222-7721 (受付時間 11:00-19:00 ※日曜定休)

ディバイザー製品専門店 SOAR MUSIC

取扱ブランド Bacchus / Momose / STR / Headway / Seventy Seven 他