Headway 2020サマーキャンペーン開始!

お知らせ

2020年6月15日から9月30日までの期間中にヘッドウェイギターズ対象製品(Custom Shop、ATBシリーズ、Standardシリーズ、Japan Tune-upシリーズ)をお買い上げのお客様のうち、本体に付属する「オーナー登録カード」に必要事項を記入しご返送いただいたお客様へもれなく非売品ノベルティをプレゼント!!ぜひこの機会にヘッドウェイギターをご検討ください!

 


今回の特典品に採用されたブレーシングのパターンはヘッドウェイのマスタービルダー百瀬恭夫がデザインし、2020年ヘッドウェイが満を持して世に送り出す新しい「34ブレーシング」のパターンです。



デザインのこだわりポイント

 

百瀬が製作するヘッドウェイカスタムギターのトップ板の裏側には必ず百瀬の直筆サインが入れられています。実際のギターに書き込まれる位置と同じ場所に百瀬のサインを入れました。

製作上の秘密保持の為、図面上の一部の数値はシークレットを意味する「S」に置き換えられています。

応募方法

キャンペーン期間中に商品をご購入の上、下記の通りオーナー登録カードをご返送ください。期間中にご購入であっても、オーナー登録カードをお送り頂けなければプレゼントをお届けできませんのでご注意くださませ。

 

1

弊社製品取扱店様にて対象商品をご購入ください!(Custom Shop、ATBシリーズ、Standardシリーズ、Japan Tune-upシリーズ)

2

本体に付属するオーナー登録カードをご確認の上、氏名、ご住所、ご連絡先お電話番号、アンケート項目をご記入ください。※ご購入年月日、販売店欄が空欄のものは対象外となります。※Customshop、ATB、STANDARDシリーズをご購入のお客様は、ご希望のTシャツサイズ(S,M,L,LL)を明記ください(予定数の都合上ご希望に沿えない場合がございます。)

3

必要事項を記入したオーナー登録カードはお早めに弊社まで郵送ください。登録カードの弊社到着順にノベルティの手配を進めてまいります。予定数達し次第終了となりますのでご了承くださいませ。※9月10日消印有効となります。

4

オーナー登録カードを確認次第随時プレゼントを発送いたします。

34ブレーシングにまつわるストーリー

百瀬恭夫が近年力を入れて取り組んでいるのが第二次世界大戦前に製造されたビンテージギターの研究と、その特徴を自身のギター製作に取り入れて進化させていくことです。ヘッドウェイの創業以来の理念であり目標でもある「丈夫で長く弾いてもらえるギター」をより極めた形で世に送り出すには、長い年月を超えて愛され名品と称えられているビンテージギターの研究にたどり着くことは必然でした。その研究の一つの成果として2017年よりヘッドウェイギターに採用されているのがARS (Advanced Rear Shift) ブレーシングであり、その芯のあるサウンドと高い耐久性は多くのギター愛好家たちから評価を頂いてきました。

ARSの特徴を「剛」と例えるならば、それと対になるような「柔」のブレーシングパターンとして百瀬が提示するのがこの新しい「34ブレーシング」です。その名前が示すとおり34年製のビンテージギターを参考として百瀬がデザインしたこのブレーシングパターンはブリッジプレート付近が広く開放されていることにより低音域が増加しながらも音に芯が残り、トップ板の補強能力も考慮されたバランスの良さを持っています。当初百瀬が製作する最高級種のカスタムシリーズのみに採用されていた34ブレーシングでしたが、2020年百瀬が監修を務めたモデル「HD-115 SF,S/STD」にも普及期としては初の採用となりました。是非楽器店でそのサウンドをお試しください。

キャンペーン規約

  • 本キャンペーンは「ファーストオーナー登録カード」の受付をもって対象といたします。
  • 購入年月日と販売店印が明記されている登録カードのみ有効となります。
  • 賞品送付に必要な必要事項とは「お名前」「郵便番号」「住所」「電話番号」を指します。
  • 登録カードは6月15日より受付開始とし、予定数達し次第受付終了となります。受付終了についてはメーカーサイトにて告知いたします。
  • 期間中に受注生産品・オーダーメイドをご成約頂いたお客様は対象となりますので販売店様へご相談ください。
  • 賞品について明らかな製品不備によるものを除き、原則返品・交換はお受けしておりませんのでご了承ください。
  • 賞品は特別保証書とは別にお届けいたします。
  • 予定数の都合上、Tシャツサイズはご希望に沿えないことがことがございます。ご了承ください。
  • キャンペーン内容についてご不明な点はお気軽にお問い合わせください。

ご注文・お問い合わせは当店にて承っております。

お電話もしくは、こちらの専用フォームからお気軽にお問い合わせ下さい。

Tel 078-222-7721 (受付時間 11:00-19:00 ※日曜定休)

ディバイザー製品専門店 SOAR MUSIC

取扱ブランド Bacchus / Momose / STR / Headway / Seventy Seven 他